HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

演劇>宝塚>雪組公演>シティハンター>気にするのそこ⁉️

宝塚がシティハンターを上演するらしい。



公演にご興味のある方はこちらをどうぞ。


ネサフしてて、全く知らない方のSNS(ムラゴンではない)で見つけました。


その方が
宝塚の品格としてアレは問題にならないのか❓」
みたいな論調で書かれてて。


あ〜そうね〜。アレね。
シティハンターつったらまあ、アレよねえアレ。


まりもっこり。

 


と思ったら、こんなふうに続いてました。


冴羽獠を携帯してますけど、日本では銃刀法違反ですよね。
宝塚の品位的に、その辺はどうなんでしょうか❓」



エッ❓


エエエエッ⁉️

💦


そこ⁉️気にするとこ、そこなの⁉️本当に⁉️
まりもっこりより、そこなんですか⁉️


気にならない < 気になる




人の感性って、色々だなあ‼️(しみじみ)


ちなみに私は「スケベだけど正義の味方」キャラなら、
冴羽獠よりターちゃんの方が好きです。


ジャングルの王者ターちゃん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ジャングルの王者ターちゃん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社
Digital Ebook Purchas
ジャングルの王者だの巻
ジャングルの王者だの巻
Video On Demand