HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

㊗️御出産祝>蘭寿とむさん(元宝塚・花組トップ男役)

👶ご出産おめでとうございます🎁




元宝塚の方(正式には「宝塚歌劇団卒業生」というそうです)の中でも、トップ経験者の方のご結婚報道はあまり多くない印象です。


トップまで上り詰めた方ともなれば、あの独特の厚塗りメイク(俗称ヅカメイク)なしでも美人さん揃いのはず。
もったいない。


一説には、宝塚の「未婚女性しか在籍できない」というルールが原因とも言われます。


長年頑張ってトップまで上り詰めた人は、退団時には婚活市場では相当不利な年齢になってしまっているんですね。


婚活市場では、どうしても
高齢出産になってしまう美人<平均的容姿の若い女性
ですから。


退団後もTVに出られている(いた)方でも、こんな感じ👇です。
※🚼=お子さんあり

<既婚>


鳳蘭  🚼 (現在は離婚)

大地真央

真矢みき

一路真輝🚼 (現在は離婚・元配偶者は内野聖陽)

壇れい    🚼    (現在は離婚・元配偶者は及川光博)

黒木瞳    🚼

北翔海莉🚼

蘭寿とむ🚼    (今回の報道の方)


<未婚>


香寿たつき

涼風真世

真琴つばさ

天海祐希

紫吹淳

樹里咲穂

明日海りお


宝塚は数回観劇したことしかない(全然詳しくない)私がパッと頭に受かぶお名前を書いておりますので


「あの人がいない」
「並び順(劇団内では厳格らしい)が間違っている」


等のご指摘はご遠慮ください。
(既婚/未婚の間違いがあれば、ご指摘いただけると幸甚です)


既婚の方の場合、お相手の男性は俳優さんや、一般人なら実業家や医師といったセレブな方が多いようです。


蘭寿とむさんの配偶者は、一般人とはいえ宝塚歌劇団の経営陣一族のようです。
松岡修造さんの従兄弟と書かれているからです。


宝塚歌劇団の創始者は阪急電鉄の創始者と同じ人です。
宝塚歌劇団は今でも阪急阪神東宝グループの一部門です。


松岡修造さんは東宝第11代社長の御曹司です。
ちなみに松岡修造さんのお母さんも宝塚卒業生、お嬢さんは現役在団中です。



👇蘭寿とむさんの画像はビクターエンターテイメントより。