HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

高円寺大道芸2022レポ❷ココナッツ山本氏&長仙寺<後編>




前編はこちら。


長仙寺の門前はそこだけ道が広くなっているので、高円寺大道芸の時は毎回会場のひとつになっています。


昨日ここで見たのがココナッツ山本氏。


やっと本題だよ、やれやれだぜ。


ココナッツ山本氏


ご本人のTwitter。

インスタ。



この人も高円寺大道芸では❶で紹介済みのセクシーDAVINCI氏と同じくらい古参中の古参です。


芸達者な人で、テーブルマジックからジャグリング、アクロバットまでひと通りてんこ盛りで見せてくれる芸人さんですが、特筆はトーク。


マシンガントークとファンサービスがめちゃくちゃ面白い人です。


だいたいはこういう格好で始まって、


クライマックスでヅラをかなぐり捨てて下のようになるのがお約束。


頭上の矢は、


❶おもちゃの弓矢(矢の先に吸盤付き)を真上に向けて放つ
❷放物線を描いて落ちてくる矢を頭でキャッチ


という芸の結果です。


 
こういうのですね。


カツラを脱ぐパフォーマンスにも種類がありますが、昨日披露されたのはコレ。
側頭部にグラスを載せてカツラを引き抜く「テーブルクロス引き」ならぬ「カツラ引き」。


写真撮影に失敗したので(速いから)ご本人のTwitter画像から転載。


更にここ数年は大道芸大会の大トリ「大道芸プロレス」(いわゆるコミックプロレス)でレスラー役も演じるのが定番になっています。



大道芸プロレスはまた別記事で詳しく書きます。