HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

自民党議員の人種差別意識





2F        「日本人なら国葬をやってよかったと思うはず」


あっそー「国葬に並んだ若者こそが日本人(意訳)」


小林県議「国葬反対SNSは8割大陸」


何と批判されても


「日本人なら自分たちに賛成するはず。反対するようなのは日本人じゃないから無視していい」


というわけですか❓


自民党議員の人種差別意識がハンパないことだけは良くわかった。


自民党議員の人種差別意識がハンパないことだけは良くわかった。


(わざと二度言いました)



そしてこれ。


国葬欠席するのは賢くないやつだけど国会欠席は大丈夫だそうです。


あれ❓二階の職業なんだったっけ❓


葬儀業者だったってこと❓