HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

muragonブログ>アクセス数減りすぎ




数日前にアクセス数が急に半分になってそのまま減り続けてます。


アクセス数が急に増えた、おかしい、問い合わせなきゃ、と書いてる方はちょくちょく見かけますが逆はほとんど見かけません。


何で❓


急増するのは不正アクセスだから報告してください、というのも見ました。


ではブログ始めてからコツコツと増え、ここ何ヶ月もずっと安定していた数字が急に半分になるのはどういう現象なんでしょう。
今までず〜〜〜っと半分が不正票だったということですか❓


何かよくわかりません。


とりあえず、何かやる気がドツボに落ちてることは事実です。