HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

やってみた結果報告>宝塚の記事書いてみた:まさかのこうなった




「ブログ村で注目記事になりたきゃ宝塚カテゴリで宝塚ネタを書けばよい」


と誰かが書かれているのを偶然見たので、本当かな~と注目記事を見てみました。


本当に上位には宝塚記事がたくさんありました。


宝塚観劇は数回しかやったことない私ですが、どのくらいの効果(?)があるのかと興味を持ち、一記事書いてみました。


2022/10/18(昨日)公開。


しかしながらあまり大した記事は書けず、これでは注目されようがないねと思っていたら…


👇今朝(公開から約16時間後)の注目記事(HPカテゴリ)。


タイトルが違うのは後で変更したからです。
公開後の変更はブログ村には反映されないんです。



こんな薄〜い内容で、人気記事18位?


いくら登録人数が控えめなHSPカテゴリとはいえ。
これで?


恐るべし「宝塚」タグ。


画像は宝塚音楽学校の募集チラシ。
オークファン(ネットオークションサイト)より。


何でも売れるんだなあ。