HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

面白自販機>⓭ドリンクもおやつもこんにゃくゼリーも1台で買える自販機@新宿2丁目


先週、1台の自販機でドリンクと一緒にポテチを売る自販機を初めて見たので記事にしました。



すると、ムラゴンブロガーのはっち様から


「うちの近くの自販機ではポテチとキットカットと蒟蒻ゼリーが売ってますよ〜」


というコメントをいただき、いたく感心しました。


そしたらその直後に私も遭遇してしまいました。


  • チップスター  (ヤマザキビスケット)
  • キットカット  (ネスレ)
  • ビスコ     (グリコ)
  • こんにゃくゼリー(マンナンライフ)


の豪華四天王が、ドリンクと同じ1台の自販機にIN!


 


場所は新宿2丁目でした。