HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

博物館レポ>東京農大博物館行きは中止になりました無念!

天気予報が言ってたほど雨は降らず、晴れてきました。


しかし、予告していた本日の東京農業大学「食と農」の博物館行きは中止になりました。


私も夫も私用が入ってしまったので、来週以降にリベンジです。


会期が長いからダイジョーブ。
(負け惜しみ)