HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

東谷議員が首相に「消えろ」>おふたりさまご一緒にお引き取り願います


私も岸田首相にはいい加減に頭にきている方です。


「丁寧(なふりして)に話を聞く(聞き流すだけ)」
「真摯(なふりして)に説明責任を果たす(内容は開き直りばかり)」


には、耳にあっつあつの蛸のアヒージョができて火傷してしまったので、治療費を請求してもいいかなあ?
程度にはイラってます。


しかし。


この東谷義和という議員も同じくらい×××で⤵⤵⤵で💀💀💀で嫌い。


「こいつ(岸田文雄氏)はほんまに(中略)価値がなさすぎる」


(東谷発言)


オマエモナー!!


国会に登院すらしてないしなー!!


手に手を取って、何なら互いの足を縛り付けて、二人三脚で、星の彼方へ行っちゃって。



ご搭乗口は、あちらでございます。