HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>政治:森喜朗元首相がコロナ入院


そういえばこの人


「私は最後までマスクをしないで頑張る」


とか、わけわからない発言をしてましたね。


今調べたら2020年2月の流行初めの頃の発言でした。
東京五輪公式ウエア発表会での挨拶だったようです。


このタイミングだと、検察の五輪汚職捜査逃れっていう声が噴出するだろうな・・・と思ったら、ネットでは既に噴きこぼれておりました。


軽症だそうなので、退院されてから調べを受けてください。


森さんの(うんと)若い頃。
右手前(生後3か月)。


画像はwikiwandより。