HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

博物館レポ>その④福岡河岸記念館(旧福田屋)in埼玉県ふじみ野市❷明治建築のこだわり

この記事の続きです。




せっかく2階3階の特別公開日に行ったんだから、その写真を載せるべきでしょうね普通。


ところが。


解説員のおじいちゃん(おそらくボランティア)の、物凄く懇切丁寧なほぼマンツーマン解説を熱心に聴いてたら…写真撮りそびれました。


夫から写真をもらおうと思ったら、夫も撮りそびれてました。


似た者夫婦。



夫が撮った階段下収納。
階段は昔の木造建築のデフォ、めっちゃ幅狭でめっちゃ急角度で、磨き上げられてツルッツル❗️


これも夫撮影の入口の看板。


私撮影のすりガラスの鶴亀紋様。
めでたい。


私撮影の掛軸の蛙🐸。
かわゆい💓



すりガラス撮ってる余裕があったなら欄間とか撮らんかい❗️というツッコミが聞こえる。


ホンマですなあ。



もう一回続きます。