HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

クイズ>出題>コーポレートスローガン

回答があまり集まってないため再公開です。

そこのあなた様、答えて行きませんか?

よろしくお願いします。


初公開:2022/12/03 09:30



珍しくまじめな問題です。


<問題>


日本の有名大手食品メーカーの、企業スローガンです。


❶愛は食卓にある。       ( ① )


❷あしたのもと。          (味の素)


❸おいしい、の その先へ。   ( ② )


❹明日を もっとおいしく。   (明治HD)


❺やがて、命にかわるもの。   ( ③ )


それぞれどこの企業のスローガンでしょうか?

<選択肢>


A.カゴメ    

B.ミツカン   

C.キッコーマン 

D.キューピー  

E.日清食品   

F..エスビー食品 

G.マルコメ



ふるってご回答ください。
よろしくお願いいたします。


ちなみに私の愛してやまない赤城乳業(主力製品はガリガリくんだけど私が好きなのはブラックとガツンとみかん)の企業スローガンは


「あそびましょ。」


です😁