HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

W杯日本勝利>これはあなたの夢です私は夢の出演者です

今朝起きたての夫が言った。


夫 「日本、勝った」


私 「?」


夫 「日本、スペインに勝った」


私 「??」


夫 「目、覚めてる?」


私 「これはあなたの夢です。私は夢の出演者です」


夫 「バカ~!!」


正真正銘実録の会話です。


だって驚いたんだもん。




㊗️おめでとうございます❗️