HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

やっぱり手荷物はリュックに限る

私は普段は通勤にもリュック派です。


ビジネスタイプ①、中間タイプ①、カジュアルタイプ①、旅行用①(大容量)、百均(折り畳み・マイバッグ③)と持っています。


普通のハンドバッグを全然使わないので、先日夫と出かける時にハンドバッグ👜で出てみました。


あまり歩かない予定だったので大丈夫だと思ったのですが、大丈夫じゃなかった。


片腕に重量がかかる感じがどうにも心地悪い。


重心が歪みそう。


携帯充電器と読みかけのムック本以外に重みのあるものは入れてないのに。


慣れだと言えばそれまでですが。


私が歩きながらあんまり頻繁に右、左、右、左、右…とバッグを持ち変えるので夫が?な顔をします。


今日今まさにお出かけ(遠征散歩)の電車の中ですが、リュックです。


携帯は首下げストラップ装着のうえコート🧥のポケットにイン。
財布とSuicaだけ入るミニミニハンドバッグだけ手持ち。


身体が軽い。


やっぱり私にはリュックが合ってます。