HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

豊島区長!池袋ってそもそもそんなにハイソサエティな街でしたっけ?



西武にそこまでのブランド力とか文化の土壌って言う?
勘違い上から目線。


池袋には西武と東武しかデパートがないからって、ハイブランドの認識がちょっと独特すぎませんか豊島区長。


いや新宿だって京王と小田急しかデパートがない※けど、新宿区民はそんな勘違いはしてないと思う。


新宿高島屋は所在地が渋谷区代々木。新宿区ではありません。


渋谷東急は文化文化言うとるが。
(渋谷区長じゃなくて東急本体が)


新宿高島屋にユザワヤ(撤退した)やニトリが入って幾星霜。


日本橋三越にもビックカメラが入った。


銀座の一等地にもユニクロ、ワークマン、100均(ダイソー、セリア)が普通にある時代ですよ。


それでいちいち渋谷区長や中央区長が「ブンカガー!」なんて口出ししてません。


第一、海外ブランド店さえ並べときゃ文化的って、いつの価値観でしょうか。
昭和だな。


消費者金融やパチンコ屋が入るというならまだしも、家電は文化製品じゃないとでも言うんでしょうか。

だったら今日からまず洗濯物は全部手で洗おうか、高野家。

掃除はほうき、暖房は火鉢だ。



豊島区はサンシャインとアニメイトと乙女ロードで保ってると思ってました。


西武1階にアニメイト&とらのあな(同人誌専門店)が入っても私は違和感ナッシングです。
東武は対抗して中野からまんだらけを誘致すればいいと思います。



⬇︎豊島区長高野之夫氏85歳。
価値観が昭和で止まってる。


杉並区はそもそもデパートがない(イオンすらない)から、こういう勘違い発言もなくて助かる。


※当方ヨドバシファンのため、通常比3割増しで憤ってます。