HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

異世界シリーズ第15弾:リーゼント居酒屋けんちゃん☆


ムラゴンブロガーさんがパラレルワールドで経営されているお店や会社を紹介するシリーズ。


・・・単にムラゴンブロガーさんのハンドルネームやペットのお名前と同じ名前のお店や会社を見つけただけともいう。


パラレルワールドの入口は神奈川県横浜市中区野毛町にありました。
最寄駅は桜木町駅です。



私は下戸なので野毛町つったら野毛山動物園しか馴染みじゃありませんが、この飲み屋街はとにかく尋常でない数の飲み屋が集結しています。


新宿ゴールデン街だの歌舞伎町だの亀戸横丁だのが逆立ちしても到底かなわない面積に広がっております。


けんちゃんはムラゴンブロガー・たびー様のお宅のサイベリアンキャットのおぼっちゃまくんです。


大変大人しくおっとりしたお猫様です。



このお坊ちゃまが夜な夜なリーゼントヅラで決めて酒場のオーナーをなさっているとは、猫は見かけによらないものです。


名物は自家製さつま揚げだそうです。
ということは、肉球で丸めてる?


食べたーい!!



食べログにも載っていました。