HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

知らなかった!代々木の名店ひつじやが倒産していた



代々木駅前で安価な羊料理を提供していたビストロひつじやが2/1に倒産していたようです。


確かにここ数年は代々木本店を賃料の高そうな新宿マインズタワーに移転したり、いい感じだった四谷三丁目店を閉めて賃料の高そうなコレド室町に出店したり、ちょっと急に攻めてるけど大丈夫?という感じはあったんですが…。


だってランチ1,000円以下(最安ランチセット650円これでも値上げして、前は590円だった)食後のコーヒー70円(値上げ前は50円だった)という価格帯でどうやってコレドの賃料払って利益出すのって。


…悲しいです。