HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

母親の交際相手が幼児を暴行>またか・・・



昔話などでは「先妻の子どもをいじめる意地悪な継母」ばかり登場するけど、現実社会では「交際相手の連れ子を虐待して殺す男」の事件ばっかりです。


問題視されたところで全然減らないのは、こうして逮捕されても懲役数年で済ますからではないでしょうか。


あと、目の前で我が子が暴行されていてもあまり本気で止めた様子もないのに、裁判になると


「私も暴力に支配されていた。私も被害者」


と泣いて、更に軽い罪を勝ち取る実の母親。


本気で幼児虐待を減らしたいならもう少し厳罰にした方がいい。