HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

PCR検査事業投資詐欺>世に詐欺話のネタは尽きまじ



色んな詐欺があるものだなあ


よくまあ次から次へと思いつくものです。


企画力だけはある、と詐欺容疑者に感心します。


「検査を実施するクリニックが開院できず、事業ができなくなってしまった。配当はするつもりだった」


(上記記事より抜粋)


開院できず配当が生じなかったのなら出資金だけ返せばいいでしょう?


どこに消えたのでしょうね。


しかし


「今から、イチからクリニックを開院して、検査機器も全部他人からの出資金で買って・・・」


などということをぬかす見ず知らずの他人に、よく何百万円も渡せるなあ。


こちらも、騙された方には申し訳ないですがやはり第一の感情は「感心します」です。