HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

自分の職場で盗撮をする地下鉄運転士>渡る世間は異常者ばかり…




勤務を終えた直後の自分の職場で盗撮。


エスカレーターにターゲット女性の後ろを狙って乗って、しかもわざわざスカートをまくり上げてまで盗撮。


そんなの気づくに決まってますよね。
気づかれずに成功するかもっていう発想があったんでしょうか。


何でそう思ったのか。
そんなありえないご都合主義発想がどこから湧いてくるのか。


異次元から??
エロ系マンガの読み過ぎ?


34歳にもなって、何をやってるんでしょうか。


あ、俗にいう「30過ぎまで〇〇だったら魔法使いになる」で、自分だけは魔法でも使えると思った?


おばちゃん、本気でわかんないよ。



とりあえず運転士だろうが車掌だろうが疑ってかかれということですね。