HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ガーシー容疑者の外堀が埋められていく:共謀者逮捕



ガーシー容疑者と同時に旅券返納命令を受けた協力者・池田俊輔容疑者が返納リミット日の今日、ドバイから帰国して空港でお縄に付きました。



どんどん外堀が埋められているガーシー容疑者。


本人には国際手配がかかりました。



ところで、上の記事の写真。


逮捕された会社経営者(40)は、フード・帽子・マスク・メガネの重装備で完全に顔を隠している奥の小柄な人物だと思うのですが・・・


手前に写った男性のモヒカン頭の方に目が持っていかれてしまいます。



警察の方ですか?


耳の後ろに入ってる剃り込みも怖い。



池田俊介容疑者は繰り返し「会社経営者の男性」と報道されていますが、前職は何と大阪府警元警察官だそうです。


しょうもないなあ。


今経営している会社の所在地は、新宿御苑駅の北側、花園通り沿い。
私がよく通る場所です。


あそこか。