HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

谷公安委員長ウナギ発言:腹が減っては戦はできぬがキジも鳴かずば撃たれまいに…



食事は大事です。


事件現場にいたのならともかく、そうでなければせっかく出された食事は頂くのが筋でしょう。


この人が食べなきゃ下っ端の人が恩恵にあずかれるならまだいいですが、今どきは手をつけなきゃ即廃棄。


それでは割かれて焼かれたウナギが浮かばれない。



ただなぜそれをまるで武勇伝みたいに自ら言うのか。
しかも大勢の前で、パーティーの挨拶に。


デリカシーは、ないわ。
自分の上司がこの人だったらイライラさせられるんだろうなという気はします。


ただ一発更迭しなきゃいけないほどの大失言かと問われると、それほどではないだろうと私は思います。


更迭しなきゃいけない人物は他にいるでしょう。