HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」の方がよほど誇大広告じゃ!



いや、ダイソンよ。


タイトルに全部書いちゃったけど


「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」


の方がよっぽど誇大広告じゃ!



№4がダイソンです。



確かに吸引力は低下しない。
なぜならもともと低いから。
ずっと低空飛行。
他メーカーの製品は吸引力が落ちてもなおダイソンより上。


おばけのQ太郎が、民家の屋根くらいの高さを飛んで「飛べるんだ」と言っても嘘ではない。


だからダイソンの言う「吸引力の変わらない」も、嘘ではない。


嘘ではないけどさ!


「都合の悪い部分は一切言わない」っていうテクを駆使した惹句なだけだけどさ!!


ただ、それでよく他社の広告に因縁をつけれたなと。


自分の胸に手を当ててみることはしないのかと。