HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視るドッグヨガ(ゲスト:パリス様)(Series78)

8/25にこういう記事を公開したのですが
(空目シリーズ74)



ほぼ同時にIG3Ps様が新素材(お写真)を投下(公開)されました。
(niceの数が私と違いすぎる点はスルーしてください💧)



そちらがまた、ちょうど74の続編を連想させる良素材だったのです!


というわけで、再びご登場願います!
 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




💎👑パリス👑💎お姉さま



ごきげんようみなさま。
ヨガマットを新調しましたの。

テントウムシ柄で素敵ですわ。



横向き胎児のポーズ

いかがかしら❓

目ヂカラ!

   


・・・負けました💧(市川海老蔵)


💎🍷IG3Ps🍷💎様
💎👑パリス👑💎お姉さま


ありがとうございました💖