HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

野鳥>カルガモ>🐥ヒナ🐥が5羽になりました

今日の日没少し前に、また池に行きました。
カルガモのヒナが1羽減って5羽になっていました。



理由はわかりません。
事情通の常連さんたちとも、今日は会えませんでした。



脚の悪い仔だろうかと思いましたが、全員池の中にいたため確定できませんでした。



この子たちは、私がちょうど4日ほど池に行かなかった間に生まれていました。
最初は7羽だったそうです。



それが、私が4日ぶりに池に行って彼らに気づいたまさにその日に、6羽に減っていたそうです。


その時も原因不明(目撃者が誰もいない)だったようです。


これが自然の摂理です。


しかたない、しかたないと自分に言い聞かせます。


この写真に4羽しか映っていないのはたまたまです。
本当はもう1羽います。
アップで撮れたので貼りました。

とりとめのない文章ですが、ご報告まで。