HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

JKTとは何ぞ?と思ったら…市川猿之助氏自殺未遂報道


気になって気になって、仕事が終わると早々ニュースを開いてしまいました。



<今こそJKTの闇を暴く時>


…?


Jはたぶん今上を下への大騒ぎになっているジャニーズでしょう。
(逆にそれしか思いつかない)


Kは猿之助さんの所属している歌舞伎でしょうね。


最後のTがわからないと思って、答えをカンニングしました。


JKTとは、ジャニーズ事務所(J)、歌舞伎界(K)、宝塚歌劇団(T)を差す隠語」


(上の記事の本文より)



あ…あそこか。



猿之助さんについては「ご両親は死亡、本人は助かった」以上のことはまだわからないのですね。


今日13時の段階では何も告知が出ていなかった明治座のサイト。
17:30に再度見ると「休演のお知らせ」が出ていました。




画像は明治座公式より。