HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

星の谷のナウシカ🎵星の谷歩道橋@神奈川県座間市


初めて降り立った小田急線座間駅。


キャンプ座間Camp Zama(米陸軍基地)があるためもっと賑やかな駅を想像していたのですが、駅前は非常にひっそりしていました。


考えてみれば、アメリカ軍人は鉄道はあまり使わないかもしれません。


こじんまりさに少々拍子抜けした座間駅でしたが、その後移動したJR相模線入谷駅(座間駅~入谷駅間は1.0㎞徒歩12分)と比べるとこちらの方が大きかったです。



座間谷戸山公園正門。


「水鳥の池」
たまたまでしょうが、水鳥の姿は皆無でした。


谷戸山公園からJR相模線入谷駅に移動中に偶然遭遇した「星の谷歩道橋」。


🎵星の谷のナウシカ~ という脳内BGMが自動再生されました。
(もちろん安田成美ボイスです)



続きます。