HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

警察の現場検証現場に1日2回も遭遇しました(全く別の場所です)


今日は東村山散歩に行って参りました。


  • 警察の現場検証現場に出くわす✖2回。

  (うち1回はおそらく交通事故、もう1回は不明)

  • サイレン鳴らして激走する覆面パトカーとすれ違う✖1回


何があったぁぁぁ??


全く別の場所だったのでおそらく別の事件です。
(現場が東村山市内という事だけが共通)


偶然・たまたま、ということは頭ではわかっております。


しかし、警察の現場検証現場なんて今まで年に一回出くわせば多い方だったのでかなり驚きました。


こんな日があるんだなあ。


散歩自体は良かったですよ。


東村山菖蒲まつりも見れたし、農家の直売野菜も色々買えたし。




菖蒲まつりについては明日書きます。