HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

あ、あの鬼太郎ハウスか!キャンドルジュン氏の店エルドナックス

 


昔は渋谷区民でした。


渋谷区の中の唯一の庶民居住区と呼ばれる幡ヶ谷笹塚エリアに住んでました。


叔母は現役渋谷区民です。


というわけで代々木上原(渋谷区西原=渋谷区幡ヶ谷の隣)は今でも時々行きます。


激安花屋とかあるんですよ。


でもキャンドルジュン氏の店とかどこにあるのか知らないと思ってたら、あれ?


報道写真で気付きました。
よく前を通ってました。


勝手に「鬼太郎ハウス」と呼んでた所でした。


ここだったのか!
エウレカ!



☟こちらは調布市にある、水木しげる先生公認鬼太郎ハウス。

 

©水木しげる/水木プロ