HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

中国が日本産水産物全面禁輸を発表:ならば密漁も止めてね


昨日はメンテ時間以外もムラゴンが重過ぎて、全然開きませんでした。

タイマー公開した記事にほとんどアクセスが付いていないため、昨日公開した記事を再公開します。





いいんじゃないですか。


ならば日本の水域で密漁するのも厳格に禁止するんですよね。
危険ですからね。


今年に入ってからもありましたよね。


あと、人民の日本への渡航ももう一度禁止にしてください。


せっかく日本の水産物を禁輸にしても、日本に来た旅行客が食べたら元も子もないでしょうから。


よろしく!