HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

懺悔>パレイドリアンシリーズ>ケアレスミスのお詫び

①空目シリーズの通番重複が発覚しました。


96と99がそれぞれダブって2つあった、というケアレスミスです。
100が近くて浮かれていたのでしょう。


番号を単純にずらせればいいのですけど、今回は特別で100と101がずらせない。
そこで96の一方を102、99の一方を103に通番振り直しとなりました。


大袈裟



②予約投稿のタイマーセット間違いをしてました。


「パレイドリアンの視るのらくろ二等兵」
という投稿の指定日時設定を、うっかり間違ってました。


昨日6:00に、他の記事とダブって2記事同時公開になっているのに気づき、慌てて下書き保存に戻してしまいました。


既にいくつかniceが付いていたのに💧


上の件との兼ね合いで、番号を104に修正して、これの次の記事でしれっと再公開します。


投稿日時も今日に変えます。


既読の方は「あれ?」と思われるかもしれません。
「既視感(デジャヴ)かな?」で笑って許してください。


自分で言うな



…ということでまた明日から、通番105から、
心機一転がんばります
「パレイドリアン(空目)シリーズ」
今後ともご愛顧よろしくお願いいたします!