HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

立川志らくの言うこと全てに1ミリも共感も納得もできない



私は悪口に対してストレートに言い返す人より、こういう


「私は正しく良いことを言っています」


風を装いながら、回りくどく悪口返しして、でも「我こそは善人」と信じ込んでる人の方がもっと嫌い。


自分の演技を大根と評されたら「(私の)悪口を言う人は寿命を縮めます」か。


善人を気取りたければ、周りの人を長生きさせるために、誰一人ぐうの音も出せないくらい素晴らしい演技を会得した方がよろしくないですか。


結局「俺の悪口を言ったやつは、●ね」をうわべだけ取り繕って言い換えただけですね。


また、本業でもないドラマの演技力のことで論争する暇があるなら、本業と言い張ってる方をもう少しどうにかするのが先だとも思います。


全く面白くない落語の方を。