HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

「ダイバーシティ」って何のことでしたっけね




>多様性、ダイバーシティ、そのなかでいろんな生き方、政治の目がとどいていない問題提起をしたかった。


(上の記事から抜粋)


ピンクコンパニオンを踊らせてチップを撒いて楽しむのが


「多様性、ダイバーシティの問題提起」


とは恐れ入った言い訳ですね。


県議「ほら、ご覧ください。清く正しく、夏でもキッチリとダークスーツを着て、頭頂部以外は決して素肌を見せない我々と同じ世界に、こうやって冬でも衣類を身に付けずにくねくね踊って我々にチップを乞いねだらないと生きていけない人たちが存在する現実を、どう思われますか?」


議員「知らなかった!」


議員「目からウロコだ!」


議員「格差社会を考えさせられた!」


とでもいうんでしょうか?


笑わせるな。
常連のくせに。


鼻の下をラクダ以上に伸ばしていたくせに。


ラクダ画像はウィズニュースよりお借りしました。


こんな言い訳するくらいなら黙って脂汗でも流しとく方がまだマシなのに、なぜ火に油を注ぐような言い訳をするのか。


答え>おつむが弱いから~~


こういう人たちに政治を任せて良いんでしょうか?


・・・いいわけない。