HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

内閣府資料に中国国営企業ロゴが隠されていた問題:またハッキングor中国の下請企業に作らせたのでは?内閣府


これは昨日付の報道。



そしてこれは2月初めの報道。



日本政府のシステムは中国から好きにハッキングされ放題のようです。


ならば上の件も全部盗み見られたうえでこっそり広告透かしまで入れられたのではないですか?


怪盗が盗んだ後に「確かにいただきました」カードをわざわざぶっ刺していくみたいに。


©北條司



それに数年経ってからやっと気づいて今頃になって騒いでるとしたら、もう完全にバカにされてますよね…。


それか少し前に問題になった年金データの入力みたいに中国の下請け企業に個人情報を丸投げしたか。


こっちも危機管理能力ゼロっぷりを見下され、どーせ気付くまいと落書き残されたか。