HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

雲に隠れるスカイツリーを見ながら大横川沿いを歩く・東京穴場お花見in江東区❷


こちらから続いています。


今日の東京地方は曇り。
最高気温は16度。


雲が低く、「肉の田じま」付近から見た東京スカイツリーはてっぺんが雲に隠れていました。



まず大横川沿いの遊歩道を大栄橋まで南下します。



川沿いはあまり蜜ではない間隔で桜並木になっています。
予想は当たり、人出はとても少なく、ゆっくりと桜を楽しめます。



これはソメイヨシノじゃない桜。


 


こちらもソメイヨシノではない桜。
ソメイヨシノだけが桜ではないので、色々混じって植わってる方が私は好きです。



雲がどんどん低くなって、スカイツリーは展望台まで隠れてきました。
今日は午後3時前後に雨の予報が出ていました。。


大横川は大栄橋の所で仙台堀川とクロスしています。


東の方向に曲がり、仙台堀川沿いの遊歩道を歩くことにしました。


❸に続きます。