HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

東京穴場お花見in江東区❶ランチは「肉の田じま」で焼肉


あっという間に桜が満開になった東京。


今日明日、花見の名所は激込みだろうと予想。


穴場を狙って江東区へ行って来ました。


早めのランチは「肉の田じま」に入りました。


この界隈では有名らしい、精肉店が経営している店で、焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶなどが食べれます。


日曜はお得なランチがないので、土曜が狙い目です。


住吉駅から約1㎞徒歩15分です。


最寄駅からは遠いのに、ほぼ満員でした。


私はハラミ(税込1,300円)。



夫は牛タン(税込1,150円)を注文。
シェアしました。



お味は、さすが1階が精肉店・2階が焼肉屋なだけあり、とても柔らかくて美味しい!
さすがでございました。


ランチなので肉のボリュームは少なめですが、しっかり食べたい人は追加料金で肉の量を1.5倍にできます。


また、私たちは頼みませんでしたが、ランチはグラスビールが300円。
毎週水・木は半額の150円になるそうです。


近所の方は良いですね。


詳細は田じまさんのHPをどうぞ!


腹ごしらえをして、いよいよ花見に出発です。


❷に続きます。