HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

東京都、指名停止を無視して博報堂と契約



宗教団体と癒着するわ、所得税はごまかすわ、業者と癒着するわ。
そして言い訳並べるわ。


前二つは自民ですけど。


これで庶民にだけ遵法精神を解くつもりか?


>都は「他社に代替できない事業であることから博報堂を選んだ」と説明している。


何のための指名停止か?


形だけか?


最初からいざとなれば「他社ができないから」となあなあにするつもりでの指名停止パフォーマンスだったのか?


じゃあ庶民が運転免許停止中に運転しても、 他に運転できる者がいなかった!と言えば罪に問いませんね?


それとこれとは違うとか、ぬけぬけと言わないで下さい。