HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

お詫び>ake様と皆さまにお詫び>申し訳ございません

昨夜、ベッドに寝転がって空目シリーズの下書きをしておりましたら睡魔に襲われ、
どうやら寝落ちしたようです。


今朝目覚めてもしばらくはメダカの世話なぞしておりました。


そしてついさっきムラゴンのタイムラインをチェックしたら、あら不思議。


6:00付けで4つの記事が同時公開されているではありませんか。


本来、6:00の予約投稿にセットしたかったのは一つだけ。
あとはまだ書きかけで、下書き保存に入れるはずだったのに❓


半分寝ながら誤操作をしたみたいです。


3つは慌てて再度下書きに引っ込めましたが、うち2つには既に・・・
ale様からniceいただいてました。


ごめんなさい🙏
完成させてから順次公開します。


便乗して懺悔します。
今回以外にもちょくちょくやってます。
だいたい外でスマホでムラゴンいじってる時にやります。


電車内で記事を下書きしてた➡︎駅に着いたから保存・・・
したつもりがうっかり公開ボタンに触ってた💧
降りてから気付いて保存に戻すも、既にniceが付いてた💧


公開後の記事をチェック、誤字に気づき訂正➡︎再公開
したはずが、後で見たら保存に戻してしまっていた💧
慌てて再公開➡︎読者登録されている方々のタイムラインに
まーた公開通知が行く・・・。


今までのケースでは、既に付いてたnice の主の7割はake 様です。
申し訳ないです。ごめんなさい。



あっ、我慢は身体に悪いので、怒ってくださいね💧



キャー❗️命ばかりはお助けを〜💦





ake 様以外の皆さまもごめんなさい。


でも、スマホはたぶんまたそのうちやらかします。
だって、pcやダブレットで公開するを押すと、「公開確認」さんが
本当に公開するんか❓ええんか❓て念押してくるのに、
スマホじゃそれがないんですもん。


うっかり指が触ったら、触った瞬間気づいても、
もう止められない仕様なんですもん。


これからもたぶんどころか絶対やらかします。


なので先に謝罪しておきます。申し訳ございません。