HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

井の頭弁財天大盛寺の例大祭大護摩供奉修


「井の頭公園に行こう」と夫が言うので昨日出掛けました。


あまりの暑さに水鳥の姿はまばらでした。
木陰や草陰で休んでるんでしょう。


しかし、井の頭弁財天大盛寺の例大祭大護摩供奉修の時間にちょうど居合わせました。


お囃子の生演奏と共に踊る…えっと、この仮面は何だろう。


 


狂言に詳しくないので、この二人の役回りが出てこないのが悔しい。


お囃子演奏は三鷹市の「新川はやし」の皆さま。
若い女性も2名ほど見えます。


 


14時からの大護摩供奉修の前の、短時間の出し物だったようです。


偶然居合わせてラッキーでした。