HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

利用率に関係なく健康保険証は廃止・支持率に関係なく自民党は与党、か



「利用率に関係なく」とは、よくも言い切ったものです。


さすが「支持率に関係なく」平然と与党を続けていける面の皮です。


「トラブルだらけでも穴だらけでも、それしかなければ国民はそれを使うしかないだろwww」


ってのがミエミエ。


そのうえで


「またトラブルが起きても『マイナ保険証を使わないとしたら、自由診療で10割払うしか選択肢がありませんよ』状態に追い詰めれば、黙るだろ。庶民にそんなカネないからwww」


とも考えてるでしょう?


ええ、わたくし何でも秒で裏読みする性(サガ)のHSPなんで!
楽勝で裏読みしますよ。


こんなウンコ党に


「支持率に関係なく、与党である限り国民は従うしかない」


というのがそもそもおかしい。


次の選挙で落しましょう、有権者のみなさん。



☝慶応義塾大学出てても、右からむしり取った税金を左にばらまくという発想しかできない人。