HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン140回記念再掲載④136~140

7/8木曜日に始めたパレイドリアン(空目)シリーズが、
みなさまのおかげで9/26日曜日で140回になりました。

LEVEL140

 


これもひとえに、毎日当ブログをご訪問下さり、
niceを下さる心優しいみなさまのおかげです。


ありがとうございます。

前回の120回記念からまだたった8日しか経っていなかった関係から
記念再掲載をほんの少しだけ見合わせておりましたが、一昨日から始めました。


3回目は136〜140です。


136

137

138

139

140



一番niceをいただいたのは、138のパトカーとマレーバクでした。

136・137の名画、139の英語版トトロも大変好評でした。


女優魂で大胆な肢体を披露したパリスさまとプラダさま姉妹


トトロ英語版の歌で美声を披露したモモちゃん


\打倒❗️育三郎❗️/



💎🍷IG3Ps🍷💎様
💎👑パリス👑💎お姉さま
💎💫プラダ💫💎さん


🌟🍊みかん🍊🌟様
🌟🍑モモ🍑🌟ちゃん


ご出演ありがとうございました💖