HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>野菜:直売所のほうれん草@東京都東久留米市

東久留米遠征散歩の途中で、東久留米本村郵便局の近くの野菜直売所で買ったほうれん草です。


東久留米駅からですと2.6km・徒歩35分。


ここのおばさんはめちゃくちゃ感じの良い笑顔美人でした。


「キャベツも白菜も安いけど、散歩の途中だからほうれん草くらいしか買えないよね」


とか会話しつつ、ほうれん草一把税込100円ぽっちしか買わない、よそ者とモロバレ
(リピーター率限りなく低し)のエンドウ夫婦(仮名)にもスマイル0円の大サービス。


おばさんの笑顔があんまり良いので


「あ、じゃあほうれん草もうひとつ」と言ったら


「あら、いいの❓いいの❓」とめちゃくちゃ嬉しそう。


買い増してよかった😊

見てくださいこの根っこの綺麗さ。
土がほぼ全く付いてない。
最初から洗われていたのです。


とても新鮮で美味しかった。
近所にあったらヘビロテで買いに行くのにな。


重いから買えなかったキャベツや白菜も美味しそうでした。