HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

やっぱり値付けがおかしいヤマザキデイリーストア



先週、完熟イチジク(極上品)4個に税込200円という狂気の沙汰(ほめ言葉)の値付けをしていた、港区赤坂のヤマザキデイリーストア。



二匹目のドジョウは追う主義の私です。
昨日も仕事帰りに寄ってみましたよ。


残念ながら今日はイチジクはなかった。
既に夕方だったので、そもそも入荷しなかったのか、はたまた売り切れたのかは不明です。


まだあったのがこれ。


奥の桃は2個で税込350円。
手前の桃は4個で同じく税込350円。


1個90円もいかない、だと❓


4個入りを2パックともお買い上げしました。


やれやれ、クレイジーだぜ。