HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

特撮>仮面ライダー>藤岡弘、の息子が本郷猛役を継ぐ①

仮面ライダー1号・本郷猛を演じた藤岡弘、❗️


※ミスタイプではなく藤岡弘、の芸名は「、」も含むのです。
これ、モーニング娘。の「。」よりも藤岡弘、の方が先にやりましたよ❗️


彼が晩婚で授かった一男三女の子どもたちが、揃いも揃って全員美男美女😲
という記事を以前書きました。


7/7の記事です。


ブログ始めて1ヶ月。ようやくniceが2桁になった頃😅


皆さま、ぜひ上の記事をポチッとクリックして開いて読んでくださいませ🙇‍♀️


まだ現役高校生のご子息が、本郷猛役を継承するという話は②で書きます。


今までのようにここで本題に入ってつらつら文章書いちゃうと、
大半の方が過去記事まで読んでくださらないんですもーん。


お願いいたします🙇‍♀️❗️




まだ17歳のご子息。