HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

特撮>仮面ライダー>藤岡弘、の三女がめちゃ可愛い❗️

この記事から続いてますが脱線です。


去年徹子の部屋に出演した時の写真。
左から藤岡弘、/長男/三女/次女


私は特に三女の可愛さが尋常じゃないと思います。
とにかくお子さんたちの顔面偏差値が高すぎる藤岡ファミリー。


藤岡弘、さんは「子供が一般人のうちは一切写真を公開しない」方針だったとか。


それが、お子さんたちを全員自分の個人事務所に所属させて、芸能界デビュー
させたことから昨年一気に映像解禁。


ずっと隠されてたことと、一人残らず予想の上をいく美男美女揃いだったことの
相乗効果で、世間をアッと言わせました。


ちなみに奥様(子供達のお母様)については「一般人なので」今でも非公開です。


こちらは4人揃った写真。
左から次女/長女/父/長男/三女

私の推しの三女ちゃん贔屓して単独で。

 

出典元:
藤岡舞衣 | TALENT | 株式会社SANKIワールドワイド
(藤岡弘、氏の個人事務所)&三女さんのTwitter


ちょっとモモ姫に通じる可愛さがある。



おい、長男の話②はどうした❓
・・・ハッ😲


ハッじゃないだろ。
長男さんの話②は夜までに書きます❗️