HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日のBGM>大掃除には「溝ノ口太陽族」@天体戦士サンレッド

大掃除なんて嫌いだ。



去年もそう思ったことを覚えている。
もちろん一昨年だってそう思った。
もちろん今年も思っている。
たぶん来年も思うだろう。


つまり毎年欠かさず年の瀬になれば思うのだ。
これは私にとって年中行事であるとも言えるんじゃないか。


そうは言っても最低限の「日常清掃より念入りな何か」はやらねばなるまい。


そう思って重すぎる腰を上げた今日。


ええ、やりましたよガスコンロとトイレの念入り掃除を。


天体戦士サンレッド」のオープニングテーマ曲
「溝ノ口太陽族」を歌いながらやりましたよ。



「♫今年の汚れは〜今年のうちに〜
チョチョイのパッパでほ〜らキレイ、ネッ❗️❗️」


本当の歌詞は「今週の汚れは今週のうちに」なんですけどね。


途中からBGMもかけました。



天体戦士サンレッドOPテーマ「溝ノ口太陽族」フルサイズ・ミュージック



「溝ノ口太陽族」作詞・作曲・編曲/manzo


ブルース 飛行機雲と河川敷
多摩川沿いを股にかけたストーリー
地球の平和を守るためにまた
今日も一人六畳間で
腕立てストレッチ


踏んづけても 踏んづけても ついえぬ悪は
ガンコでしつこい油汚れによく似てる
今週の汚れは今週のうちに
チョチョイのパッパで ほらキレイね


溝ノ口発の真っ赤なヒーロー from me to you
近づきすぎるとヤケドするぜ太陽
ヤツには拳を 君には花を 幸せを
鍛えたボディ 鏡に映し 今日もうっとり
天体戦士サンレッド


 

©︎くぼたまこと/スクウェア・エニックス/manzo



おかげざまで今現在、暫定的に台所とトイレは🌟ピカピカ🌟です。
ただし換気扇の内部までは掃除してません。


大掃除なんて嫌いだ・・・。




天体戦士サンレッド 完全版 1巻
天体戦士サンレッド 完全版 1巻
電書バト
Digital Ebook Purchas
「天体戦士サンレッド」溝ノ口豪華絢爛歌謡祭
「天体戦士サンレッド」溝ノ口豪華絢爛歌謡祭
FlyingDog
Digital Music Purchase