HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

映画>アジア映画>訂正します:インド版「怪しい彼女」は公開済でした❗️

今日公開したこの記事で


インド版リメイクも製作予定との噂があったけど見てみたい❗️
などと書いたら・・・


インド版怪しい彼女「OH❗️BABY」2019年にインド公開済でした。


日本未公開&日本語版DVD未発売なだけだったようです。
たいへん失礼いたしました💦🙇‍♀️


テルグ語映画ということです。


インド版は「70歳のおばあちゃんが肉体だけ24歳に若返る」という設定らしく
何故かオリジナル(&他のリメイクも踏襲)の「73歳が20歳に」に比べて
若返り幅が7歳狭くなっています。


何かインドならではの理由があるのでしょうか❓❓


日本語字幕がつきませんが紹介動画もありました。
さすがインドと申しますか、主人公の長身・美形度はピカイチ。
お約束の「歌いながら群舞」ももちろんしっかりあります❗️



Changu Bhala Full Video Song || Oh Baby Songs || Samantha Akkineni, Naga Shaurya || Mickey J Meyer