HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>海外ニュース>シュワちゃんまだ離婚してなかったの❓

今日のニュース



え❓


浮気と隠し子が発覚した時点でもう離婚したと思っていました。


別居してただけ❓



上のニュースの記載によると


離婚協議が長期化した背景には不動産に関する分与交渉に時間を要したことが挙げられているが、TMZによると財産はほぼ半分ずつに分けることで最終合意に達したという。

だそうです。
財産がありすぎると揉めるんですね。


それでも合意に10年かかるってすごい。


その財産は4億ドルだそうです。
本日のレートは114.99円なので切りよく115円で計算すると、


460億円。
半分で230億円。

下の記事は隠し子発覚当時の報道(2011年5月)
250万ドル❓と書かれているのはあくまで慰謝料。
財産分与とは別です。


出典元:上の(2番目の)記事


半分分与してもまだまだお金持ちだから、再婚狙いの女性がアプローチしてきそう。


持てる者も大変ですね。