HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

馬>競馬>東京大賞典:レース結果🐎オメガパフューム快挙!

昨日12月29日、地方競馬の今年最後を飾るダートの祭典・東京大賞典(G1/2000m)が
大井競馬場で行われました。


私も夫もプライベートで忙しくて中継は観れませんでした。
夫は馬券も買っていません。


一日遅れになりましたが、結果だけ。


レース結果


本レースを最後に引退するオメガパフューム(オス6歳)が、ダートG1の4連勝という
史上初の相挙を成し遂げ、有終の美を飾りました。



引退したオメガパフュームは来年の春から繁殖入りします。
おつかれさまでした。


細身で可愛らしいお顔のオメガたん😊


出典元(表2点・写真2点):https://nar.netkeiba.com/