HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

胃の容量が8kgって💦


いわゆる大食いタレントさんの中で好きな人は


男性:ジャイアント白田(白田信幸)さん

女性:アンジェラ佐藤(佐藤綾里)さん


の、エンドウミリエ(仮名)です。
名乗るの久しぶりだなあ。


え❓夢猫シロさん❓
彼女はまだ大食いタレントとして正式デビューはされてないような気がするので、入れませんでした。


入れるとしたらアンジェラ佐藤さんとタイで一位で🌟


夢猫シロさんのブログを見ると、麺やご飯の量の単位がいつもkgじゃないですか。


あれがいつも気になってたんですよね。
いったい、胃の容量どのくらいあるんだろうと。


そしたら上の記事がその点に触れていました。
ジャイアント白田さんの言葉です。


「日本人の胃袋の平均容量は約1.8㎏。大食いで目立とうと思ったら、最低でも8㎏ほどの容量は欲しいですね。僕の場合、一番多く食べた時は12.5㎏の食べ物を胃袋の中におさめていました」


最低8kg・・・😯


常人の5倍くらい・・・😨


うん、すごいわ。
これ、やはりトレーニングして拡張するようですね。
詳しくは上の記事に書かれています。


読んだだけでお腹がいっぱいになってきた💦


ところで白田さん経営の串カツ屋さん。
大阪道頓堀の「しろたや」は今、臨時休業中のようです。


現時点では「3/6まで」と表示されます。
しかし今日付で大阪府もマンボウの延長が決まったから、臨時休業も延長でしょうかね。